SSブログ

師走・・・先生も走る、中村先生も列島を走る、まだまだ走る [僕の生きる道]

当ブログ、「僕の生きる道」関連でお立ち寄りの方が増えています。

先々週から先週のアクセスほどではないけど、多いみたい。

再放送ラッシュのようです。

 

先日の記事、「師走・・・先生も走る、中村先生も列島を走る」で再放送中のエリアを書き挙げましたが

以降、新たに始まった地域もあるようです。

 

仙台放送

FTVテレビ福島

長野放送

福井テレビ

東海テレビ

テレビ新広島

テレビ愛媛

TOSテレビ大分

鹿児島テレビ

 

 

 

さらには「僕と彼女と彼女の生きる道」も再放送されている。

北海道文化放送

新潟総合テレビ

関西テレビ

高知さんさんテレビ

テレビ西日本

STS佐賀テレビ

 

 

で、「僕の歩く道」は

テレビ宮崎

 

 

 

映画公開まではまだまだシリーズ再放送ラッシュのようです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。