SSブログ

2010年 年の瀬の新宿ぶらり(1) [紀行]

IMG_0398rsize1024.jpg

新宿でお買い物。

帰る前にちょっとだけぶらり。

実は行くとしたらあそこへ行こうと決めていましたので、迷わずそっち方面へ。

JRのビルの前で、suicaに描かれているペンギンちゃん発見。

 

IMG_0401rsize1024.jpg

どうやら、夜になると光るのかな?

 

 

 

IMG_0403rsize1024.jpg

微妙に表情が違います。

 

 

さて、JRのビルの前に居ると言う事は・・・・

 

 

 

IMG_0405rsize1024.jpg

よく通る、サザンテラス。

今日は、新宿駅西口からここを通って、ぶらりします。

 

 

 

IMG_0408rsize1024.jpg

ここ数日、とても寒く空気がピーンとしていました。

陽射しに当たる場所は良いのですが、日陰は寒い。

 

 

IMG_0411rsize1024.jpg

秒速5センチメートルでは、3話で貴樹が眺めていた風景がここ。

 

 

IMG_0412rsize1024.jpg

では、この歩道で向こう側へ行きましょう。

 

 

タカシマヤタイムズスクエアは、今まで一度も買い物をした事がありません・・・

で、近寄って見ると・・・

 

 

IMG_0413rsize1024.jpg

なんだこりゃ?

 

 

 

IMG_0414rsize1024.jpg

ペットボトルだ?

 

 

 

IMG_0416rsize1024.jpg

んんんんん?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。