SSブログ

2010年 クリスマスモード(3) [紀行]

IMG_4530rsize1024.jpg

引き続き、お台場の風景。

IMG_4534rsize1024.jpg

さて、ビーナスフォーとや、デックス東京からの写真を掲載していますが、それらを順不同で貼っているので、訪れたことが無い人には位置関係が分かりづらいと思いますが、結構離れています。

雨が降り出して、ビーナスフォートの駐車場まで行くのにたっぷり濡れてしまいます。

 

 

 

IMG_4531rsize1024.jpg

ツリーが次々と表情を変えます。

動画も録画をしたのですが、ちょっと問題があり。

隣に居た人の声を拾ってしまい、アップ出来ない内容・・・・(笑)

 

 

 

IMG_4514rsize1024.jpg

 

 

 

 

IMG_4485rsize1024.jpg

これはパレットタウンのツリー。

 

 

IMG_4489rsize1024.jpg

 

 

 

 

IMG_4492rsize1024.jpg

ビーナスフォートからデックス東京へ向かう時に利用した通路。

ここも真ん中を通ると、雨にぬれる・・・。

 

 

 

IMG_4434rsize1024.jpg

記念撮影、一番人気。

 

 

 

 

IMG_0730rsize1024.jpg

季節ものなので、この辺でお台場のクリスマスモード編終了。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。