SSブログ

僕と彼女と妻の生きて歩く1778の物語 [僕と妻の1778の物語]

年が明け平日モードになると、また「僕の生きる道」の検索による訪問が増えています。

まだまだ各地で「僕の生きる道」の再放送が続いているのかな?と思って調べてみると、もうだいたい放映が終わっている模様。

僕の生きる道 サガテレビ 再放送中

僕の歩く道 富山放送 OHK(岡山)  再放送中

ぐらいですね。

 

他に、「僕の生きる道」シリーズ初の映画化という「うたい文句」が入っているからかもしれませんね・・・。

「僕と妻の1778の物語」については番宣特番が昨日あたりから放送が始まっています。

制作した関西テレビ・フジテレビでは明日の夕方。

すでに昨日放映されたのが 長野・福井・新広島・山陰中央・

今日が秋田、仙台、新潟、鹿児島

他にも地域によって放送日も時間もまったく違いますがあちこちで放映されます。(23日まで)

 

それを調べている内に、気になる番組が・・・

 

 

流石、制作した関西テレビさん。

番宣には力を入れます。

先ほど書いた、30分の特番以外に

早朝、毎日のように 「僕と妻の1778の物語」の見どころ という2分番組を放映しており、

さらには毎日のように深夜に 公開カウントダウン!映画「僕と妻の1778の物語」 という5分番組が放映されています。

毎日、放送内容が変わっているのかな?

 

さてさて、映画久しぶりに見ようかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。