SSブログ

びっくりしたなぁ、もう。 [ライフ]

先日の連休、お総菜にうずらの卵のフライが出てきた。

子どもの頃は大好きだった。

久しぶりだなぁ。

 

ぱくっ

 

 

なんと、串に刺さった二つ目がうずらの卵じゃなく、ウインナーソーセージだった。

私の意識は完全に「うずら」モードだったので、口に入った時の違和感は想像を絶するもので、思わず、「何、何?」という感じで噛むのを止めて取り出した位。

手に取ったそれは、誰もがしっている赤いウインナーソーセージ(笑)

ああ、小さい男だ・・・。

 

先日のお茶と思って飲んだら、コーラだった時よりはマシだったが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。