SSブログ

僕と彼女と彼女の生きる道 [僕の生きる道]

CYPRESSさんより、本日フジテレビで「僕と彼女と彼女の生きる道」再放送の情報を頂きました。

昨年末より、「僕の生きる道」をはじめ三部作について再放送情報があれば、極力アップするようにしていました。

実は『僕の生きる道』でサーチをかけると、「僕と彼女と彼女の生きる道」「僕の歩く道」の情報がヒットしていたので、若干甘えていました。

局によって、説明文の中に「僕の生きる道」というフレーズを使っていなければ私の検索方法ではヒットしなかったようです。

 

と、いうことで全国の「僕と彼女と彼女の生きる道」再放送情報。

 

めんこいテレビ
仙台放送
AKT秋田テレビ
さくらんぼテレビ
FTV福島テレビ
フジテレビ
石川テレビ
福井テレビ
東海テレビ
山陰中央テレビ
テレビ新広島
テレビ愛媛
テレビ長崎
TOS大分テレビ
沖縄テレビ


局によって、再放送開始日はまちまちです。

すでに始まっている局も多数あります。

今回、記載していない局でも、私のサーチが甘く漏らしているかもしれません。

気になる方は、自分の地域の放送局を調べてください。

昨年末、既に再放送し最終回を迎えている地域もあります。

 

 

 

 

僕と妻の1778の物語 関連記事一覧


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

CYPRESS

第二話まで観ましたが、単なる親子の絆だけのドラマでなく「深み」が有り嬉しい驚き。
7年前のドラマなんでどんな話か断片的に目や耳から入って来てますが、それでも面白い。
by CYPRESS (2011-01-16 11:18) 

maeboo.

CYPRESSさん、こんにちは
このブログでは、三部作中一番扱いの少ない作品かな・・・。

単なる親子なら「僕と娘の生きる道」になった・・・・・・・・・・・・かも。
続編が出来ると伝わり、一部で「なぜ?」という気持ちが広がった頃、聞こえてきたタイトルは「僕と彼女の生きる道」でした。
内容が明らかになり、タイトルも正式発表されると「僕と彼女と彼女の生きる道」
彼女が2回登場しました。

その後、言われたのが「彼女」と「彼女」は誰なのか?
「凛」「可奈子」「ゆら」 
何て議論された場所があったようですが、私なりには違った解釈をしていましたけど・・・。

たまたま、外付けHD付けていましたので、「僕カノ」の画像ファイルを観てみると、公式HPからダウンロードしたPC壁紙カレンダーが13枚。
1~3月まで各4枚ずつ。9月が特番時、一瞬公式HPが復活した時の9月のカレンダーが1枚。

僕の生きる道や僕の歩く道の時もありましたが、僕カノが一番多かったんだ。


ブログで取り上げる回数が少ないってことは、ドラマの内容の記憶も、他の作品と比べると明らかに呼び戻すのに苦労しそうです。
by maeboo. (2011-01-16 11:42) 

木下由美子

サイトを拝見させていただきました。
また見させて頂きます。
よろしくお願いします。
by 木下由美子 (2011-01-16 17:36) 

maeboo.

木下様、はじめまして
何がコンセプトのブログなのか、ぼやけつつありますが、もしお時間があればまたお越しください。
あと、ご本名ではないですよね。もしそうであれば色々ありますから、ハンドルネームをご用意頂いた方が宜しいと思います。
では
by maeboo. (2011-01-16 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。