SSブログ

スケールアップ [ライフ]

久しぶりに映画館へ行ってきました。

本当に久しぶり。

最後に観たのは何の映画なのか思い出せない。

 

遅い回なので、年齢層が高い。

もしかして、おいら平均以下!・・・(笑)

 

久しぶりの映画館。

高揚感も手伝って、久しぶりのポップコーンを買ってみた。

S・M・Lサイズとあり、取りあえず真ん中のMサイズを購入。

 

 

・・・・・って、でかすぎだろ。

これでMならLはどういう事態になるんだ!?

写真は撮っていませんが、バケツみたい。

 

ドラマ「僕の生きる道」、みどり先生が映画を観ながら平らげた、あのポップコーンの倍はあるぞ。

昔に比べると、椅子はよくなり、あまり腰が痛くならないし、座席指定もしやすい。音響も良くなった。

そして、ポップコーンも巨大化・・・・・なのか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。