SSブログ

僕と妻の1778の物語 大きな木 [僕と妻の1778の物語]

「僕の生きる道シリーズの集大成」

ということで観に行った映画。

私には評論する能力は無いので、しないけど思った事は沢山ある。

それは先延ばしにして、「僕の生きる道」にも登場した大きな木。

丁度行き詰った頃だったから、川口グリーンセンターへ行ったっけ・・・。

 

ところで、僕と妻の1778の物語の大きな木は?

 


明日、外回りで近くへ行くので(・・・・・・・・・・普通、近くって言わない距離だけど)

寄ってみよう。

多分、あそこ。山には会えないけど、欅には会えるだろう。

 

外付けHDをひっくり返しても、写真はありませんでした。

多分、フィルム付きカメラで撮ったんだろうな。

 

サクと節っちゃんのお家も観てみたいな。

場所が確定していないから、こちらは車検から車が戻ってきたらお休みの日に行ってみよう。

 

 

 

 

あ、けやきって落葉樹だよね。

 

 

 

WEBで最近の状態を調べたら、スカスカだ(笑)

 

 

僕と妻の1778の物語 関連記事一覧はこちらから


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。