SSブログ

来月の事を言うと鬼はどうする? [ライフ]

映画「僕と妻の1778の物語」のロケ地で、気になる場所・・・サクと節ちゃんのご自宅を拝見した後、車検から帰って来た愛車を走らせます。

タイヤを履き換えた車は気持ちよく地面を捉まえるし、ロードノイズも減ったような気がします

まるで、新しいスニーカーを下ろしたばかりのような気分で、ついつい車を走らせる。

予定外の行動に・・・

 

ふら~と立ち寄ったところでイベントが行われていた。

そんなことが行われているなんて、予備知識は全くなかったけど。

 

そこで行われていたのは・・・・・

 

 

 

 

 

 

豆まき。

え?

 

そして、記憶が無い位久しぶりに参戦。

 

 

 

IMG_5547rsize1024.jpg

豆4つゲット。

内、一つが当たり!

 

 

IMG_5548rsize1024.jpg

引き換えで貰ったのが、鉢植え。

 

貰ったはいいが、何ていう花だ?

そして、どうやって手入れすればいいんだ?

調べねば。

 

 

でも、なんで豆まきで鉢植えかって?

それは・・・

 

 

 

 

IMG_5383rsize1024.jpg

みどりたっぷりの場所。

ん・・・・・・・ここは?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。