SSブログ

僕妻1778 四季ポスター「秋」のけやき [僕と妻の1778の物語]

IMG_5147rsize1024.jpg

映画の中に登場した、ケヤキは葉っぱの緑が濃く、もくもくしていていましたね。

昭和記念公園に行った時に、そのイメージが強すぎて、本当にここかな?って悩みました。

 

まあ、ここでいいんだと落ち着いたんですが・・・

あ、あの季節ごとのポスター。秋。 写真は1月だけど(笑)

 

秋のポスターは、落葉した絵でしたね。

ロボットもいたけど。

 

そう思い出して、見比べる。

ほんのちょっと角度がずれちゃったな。

これが一番近い。

枝の位置、形。後方の空間。

うんうん。

 

撮影の際、JPEGだけでなくRAW撮影もしていたので夕方の写真にしようと思ったけど、気に入らないので元のままの写真を貼っておきます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。