SSブログ

2011年 冬 約束の大きな木(4) [僕の生きる道ロケ地]

IMG_5496rsize1024.jpg

ランの温室から移動し、大温室へ。

 

 

 

カメラをぶら下げ、中に入ると・・・・

 

 

IMG_5500rsize1024.jpg

レンズが曇る。まるでソフトフォーカス。

中は暖かいんだな。

 

IMG_5501rsize1024.jpg

最近、乾燥した毎日だったので温かさ以上に湿気の多さに身体が喜んでいるよう。

いいねぇ。

ここに住んでしまおうか(笑)

 

 

 

 

IMG_5502rsize1024.jpg

さっきから、一生懸命レンズを拭いているんだけどなかなか落ち着かないね。

 

 

 

 

IMG_5504rsize1024.jpg

お、やっと治まった。

 

 

 

 

IMG_5507rsize1024.jpgIMG_5507rsize1024.jpg

僕の生きる道には螺旋が似合う。

この大温室のど真ん中にも螺旋階段があります。

 

 

 

IMG_5513rsize1024.jpg

降りて、下のスペースへ。

タコノキ。なるほどね。

 

 

 

 

IMG_5516rsize1024.jpg

そういや、カテゴリーは僕の生きる道のロケ地だった。

ちゃんと、ロケ地を紹介しないと。

と、いいつつ何度も記事にしたからもういいよね・・・・・え?ダメ?

 

 

 

 

IMG_5518rsize1024.jpg

はい、ここは「僕の生きる道」 第8話に登場した結婚式前日に中村先生とみどり先生が独身最後のデートをしたところ。

金婚式を迎える老夫婦にカメラのシャッターを押してくれと頼まれたところです。

この温室から、教会へとシーンは移行します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。