SSブログ

2011年睦月 日本大通り周辺散策(7) [僕と妻の1778の物語]

IMG_5365rsize1024.jpg

海岸教会からちょっと歩き、交差点を曲がる。

飛びこんでくる景色がこれ。

今日、何度めのジャック(横浜市開港記念会館)なんだろう。

今日のブラブラは、いつものブラブラと違って大きな8の字というか、その8の字を沢山重ねたような歩き方をしてきました。

目的の中に、ロケ地の確認もあったからね。

 

僕と妻の1778の物語のロケ地で、サクの小説を掲載してくれている出版社さん。

そのロケ地は行ってみると、本当にある会社でした。

撮影協力にそこに名前があるのか、否か分からず、今のところそのビル名を挙げておりません。

でも、このブラブラの中であの写真を撮影しております。

この(1)~(7)の紀行文で気が付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。

 

IMG_5366rsize1024.jpg

もう一度、サクの歩いた道を駐車場方面へ向かいます。

 

 

 

IMG_5368rsize1024.jpg

つきあたりには横浜スタジアムがあります。

サクと節ちゃんが歩いたのは反対側の歩道です。

 

 

 

 

 

IMG_5370rsize1024.jpg

振り返って、キング(県庁)

相変わらず、日中でも車の通りが少ない日本大通り。

さて、帰ろう。

 

日本大通り周辺散策シリーズ、終了。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。