SSブログ

2011年睦月 日本大通り周辺散策(7) [僕と妻の1778の物語]

IMG_5365rsize1024.jpg

海岸教会からちょっと歩き、交差点を曲がる。

飛びこんでくる景色がこれ。

今日、何度めのジャック(横浜市開港記念会館)なんだろう。

今日のブラブラは、いつものブラブラと違って大きな8の字というか、その8の字を沢山重ねたような歩き方をしてきました。

目的の中に、ロケ地の確認もあったからね。

 

僕と妻の1778の物語のロケ地で、サクの小説を掲載してくれている出版社さん。

そのロケ地は行ってみると、本当にある会社でした。

撮影協力にそこに名前があるのか、否か分からず、今のところそのビル名を挙げておりません。

でも、このブラブラの中であの写真を撮影しております。

この(1)~(7)の紀行文で気が付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。

 

IMG_5366rsize1024.jpg

もう一度、サクの歩いた道を駐車場方面へ向かいます。

 

 

 

IMG_5368rsize1024.jpg

つきあたりには横浜スタジアムがあります。

サクと節ちゃんが歩いたのは反対側の歩道です。

 

 

 

 

 

IMG_5370rsize1024.jpg

振り返って、キング(県庁)

相変わらず、日中でも車の通りが少ない日本大通り。

さて、帰ろう。

 

日本大通り周辺散策シリーズ、終了。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。