SSブログ

今の気持ち [ライフ]

昨日は聖人君子みたいな事を書いたけど、今日は腹が立つ事ばかり。

我ながら、出来ていないなと思うけど。やっぱり、自分で消化が出来ない。

はぁ。

 

 

 

映画「僕と妻の1778の物語」を観て、そろそろ自分で思った事を書こうかなと思って数日が経過している。

帰りの電車の中で、布団の中で、頭の中でまとめたりしているんだけど、これがすごい難しい。

自分の考えを正しく伝えるってこと。それも、文章だけで伝えるというのがとても難しい。

だから、もうちょっと待って。

嫌いなら少なくともロケ地には行かない。大絶賛なら、とっとと感想を書いている。

と、だけ。

あと、

 

「僕の生きる道」のあらすじで検索してたどり着いている人が多い。

なるほど、「僕の生きる道」「あらすじ」で検索すると、私のブログが上位でヒットする。

ただ、私のブログでは今現在「あらすじ」らしいあらすじは書いていない。

前に書いたのが「粗筋」ではないので削除しました。

だから、残ったのは「あらすじ」ではなくオマケ的な要素。

 

申し訳なくてね。

今さらながらあらすじを用意するつもりはないし、色んな形で散りばめられていますから、横のカテゴリーから選んで頂くか、記事一覧から覗いてみてください。

と、いいつつロケ地再訪問だけでなく、久しぶりに「僕の生きる道」について掘り下げる事をしなくちゃいけないって気持ちが先月から芽生えている。

僕と妻・・・の私の意見をまとめている時、頭が混乱すると他のことを考える。

その時に「僕生き」掘り下げに関して頭の中で粘土がドーンと置かれて少しこねるのだけど、それ以上すすまず「僕妻」へ戻る。

だから、ちっとも進まない。

今日やるべきことは今日の内にしたいけど、明日になっても出来ない状況。

デジタル一眼を始めて3年。写真付きの記事が多くなりましたが、文章だけの記事に比べるとどれだけ楽なのかと思い知らされています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。