SSブログ

2011年 冬 約束の大きな木(6) [僕の生きる道ロケ地]

IMG_5441rsize1024.jpg

川口グリーンセンターにて。

大きな木のある広場から、結婚式場にも使われているシャトー赤柴方面へ向かう坂道の途中。

この子は居た。

パッと見た目、もしかしたら右目を痛めているのかな?と思ったけど顔の模様のせいかもしれない。

目は見えているようだ。

 

犬か猫、どちら派?と言われたら間違いなく犬派と答えるんだけど、目があった瞬間怪訝そうに近づいてきた。

全く臆することもなく、結局私の足にすりすり。しっかりマーキングされました。

心許してくれたのか?

 

 

IMG_5445rsize1024.jpg

ちょっと見え上げて待っていたけど、どうやら私が何も餌を持っていないと判断したら、フンッといった雰囲気で去って行った。

 

もうちょっと後だったら節分豆をゲットしていたから、与えられたかもしれないけど、果たして猫は節分豆など食べるのだろうか?

お腹壊してしまうかもしれないから何も与えなくて良かったんだ。うんうん(笑)

 

 

では、川口グリーンセンター編終了。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。