SSブログ

雪 [ライフ]

すんげえ、雪だ。

体調不良の状態に、キビシ-!

このまま降ったら、明日の出勤は大変だな。

止んでも、やっぱり大変そうだな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

東京の方は雪だったみたいですね。

こちらは雨でしたが,朝,駅の近くを通ったとき「雪のため遅れております」というアナウンスが聞こえました。

まだしばらく寒い日が続くようです。
maeboo.さん,早く具合がよくなるといいですね。
by かず (2011-02-15 19:53) 

maeboo.

かずさん、こんばんは
東京は雪に脆いですね。

私の身体も脆い(笑)
風邪とかじゃないのですが、変なんです。
アルコール消毒も自重して、今日は早々に寝ようと思います。
ご心配おかけしております。
by maeboo. (2011-02-15 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。