SSブログ

2011年如月 横浜みなとみらい周辺散策(6) [紀行]

IMG_6124rsize800.jpg

日本丸を船首方向から撮影。

今まで幾度どなくこの日本丸を写真に収めてきたけど、このアングルは初めてかもしれない。

と、いうことはあまり主役として扱っていなかったのかな?

 

 

 

 

IMG_6125rsize800.jpg

 

 

 

 

IMG_6129rsize800.jpg

今日一日、ずっと大音量で聞こえてきた。

ドッグヤードガーデンでよくイベントが行われ、有名なアーティスト、バンドなどがライブをすることが多い。

今日もそれかと思ったら、ドッグヤードガーデンのそばで大道芸(?)らしきことをやっていて、聞こえてきたのはそのBGMでした。

みんな楽しそうに見ていましたよ。

 

 

 

 

IMG_6130rsize800.jpg

汽車道を通り、ぐるっと回り込んだのですが、こちらにも乗り物があります。

最初に見たバーンコースターやコスモクロックのような大物は少なくても、ぴりりとアクセントの効いた乗り物があります。

お客さんはやっぱり少なめだけど、貸切状態で喜んでいましたね。

 

 

 

 

IMG_6132rsize800.jpg

昔はこんなにかわいい入り口じゃなかったけど、中には行ったことがあったな・・・。

 

 

 

 

 

 

IMG_6137rsize800.jpg

で、やっとパシフィコ横浜に戻って来ました。

結構、歩いたかな。

駐車場に行って、車に乗る・・・・・・・・

 

のではなく、もう一つ目的がある。

 

 

 

IMG_6139rsize800.jpg

インターコンチの前を過ぎて、パシフィコの展示会場方面へ

 

 

 

IMG_6140rsize800.jpg

あまり人が居ないように見えるけど、この後もうひと散歩して駐車場へ向かう時に沢山の人を目にする。

後から知ったけど、AKBのイベントが行われていた・・・・そうです。

 

 

 

 

大きな人波にもまれる事も無く、目的地方面を目指し展示会場の裏側、海側へ。

 

 

 

IMG_6147rsize800.jpg

やっぱり人が少ない。

階段で下のフロアに降りて、臨港パークを目指します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。