SSブログ

お願いカレー。 [ライフ]

食事をするため、コンビニに何かを買う時。

その殆どが、おにぎり。もしくはサンドイッチ。たまに巻きずしかおいなりさん。

お弁当はまず買わない。

 

先日、おねがいランキング?という番組で、セブンイレブンのお弁当のランキングが放送されていた。

2位以下はあまり記憶が無いけど、1位だけは覚えていた。

 



仕事が終わり、家に晩ご飯は無い。

何か買って帰ろうと思って入ったのがセブンイレブン。

他のお弁当に比べて、カレーの数量が多い。

恐らく、番組の反響を思っての発注数かな?

 

先ほど、殆どお弁当を買わないと書きましたが、カレーに限って言えば、コンビニで買った事も無いと思う。

営業、外回りの時も車でカレーを食べるのも大変だしね。

 

 

で、食す。

 

 

お、美味い。

番組を見たから、潜在意識がそうなっているのかもしれないが、実際私の好きな味。

カレーは辛い方が好き。

激辛じゃないけど、しっかり辛さがある。

 

カレー専門店なら、もっと美味しい店がある。

けれど、このコンビニカレーよりも、?????なカレー専門店も沢山ある。

見直しました。

 

出来れば、ライスは要らないからカレーだけで売ってくれないかなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。