SSブログ

凛ちゃんの心もクロスする街(4) [紀行]

IMG_6325rsize640.jpg

随分と歩いてきました。

最早、凛ちゃんなど関係ないところまで来てしまった・・・。

どこまで行くつもりなんだろう。

どこまで行けばいいのだろう。

どこまで行ったら帰れるのだろう。

 

IMG_6328rsize640.jpg

似た風景も多いので、写真もそんなに撮らない。

小名木川クローバー橋から横十間側親水公園、仙台堀川公園・・・・・・・まだ全体の15%割位しか歩いていないだろう。

むむむむむ・・・・。

 

 

 

IMG_6331rsize640.jpg

水路を見つめて考える。

考える。

疲れてきた・・・。

 

 

 

 

IMG_6333rsize640.jpg

親子の森。

 

親子連れも多いけど、公園で楽しむというより完全に近道なんだ、この公園。

気が付いた。

自転車が多い。

そして、速い。

まあ、私はそれなりに対処できるけど、結構怖いよ、自転車のスピード。

 

IMG_6335rsize640.jpg

公園だから気を抜いて歩いている人、遊んでいる人、いっぱい居るけど思った以上に危険と隣り合わせに感じる。

 

 

 

 

 

IMG_6336rsize640.jpg

福島橋。

川に架かっていないけどね・・・

 

 

 

 

IMG_6337rsize640.jpg

またもや、池。

 

 

 

 

IMG_6338rsize640.jpg

空を見る。

青い空

昼の月

飛行機

 

 

 

 

IMG_6341rsize640.jpg

弾けた。

帰ろう。

 

 

 

 

IMG_6342rsize640.jpg

この水路周辺、全制覇するには丸一日必要かもしれない。

恐るべし。

ねえ、凛ちゃん。

はい。

 

小名木川周辺編終了。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上昇!カセット sideB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。