SSブログ

たい [ライフ]

美味しい物を食べたい。

私の知識を総動員しても、食べた事のないような料理を食べたい。

 

カメラのレンズを買いたい。

超広角レンズか、大口径のズームレンズを装着して撮影したい。

 


好き勝手に仕事をしたい。

したいけど、出来ない。

 

もう一度、大学生の時に戻ってみたい。

戻って見たいけど、やり直したいとは思わない。

 

財布の中身など気にせずに、格調高い店に飲みに行きたい。

領収書、落としてくれるかな。

 

誰も私を知らないところへ行きたい。

そんなところをのんびり一人旅をしたい。

 

 

 

 

と、いうことは

超広角レンズと大口径ズームを持って、一人旅。 

仕事も私事もしばし忘れて、その土地の郷土料理を満喫。

旅先の宿で、美味しい酒を堪能。

リフレッシュして翌日からの仕事を頑張る!

 

と、今年もどこかへふらっと旅に出たい衝動が湧きおこっている。

計画するだけで楽しいものだ。どこが、いいか? 

4月以降・・・・・絶対無理だ。

想像だけでも楽しもう。

 

あ、大学生に戻るのだけは、想像も出来ないなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。