SSブログ

レイトショー [ライフ]

1月に久しぶりに映画館で映画を観た。

その時は、レイトショーでした。

混んでいないし、割安。

土日でも、けっこうやることが多くてまとまった時間が取りにくい。

「え?カメラを持ってぶらぶらしているではないか」と言われるかもしれないけど、文章をよく読んで頂けると分かると思いますが、いつも時間を気にしている。よく「時間切れ」という表現も使っている。

 


確かに映画を一本観る位の時間はぶらぶらしているのだが果たしてその時間丁度に映画が始まり終わる訳ではない。

だから、昼時は映画を観るのは難しいんです。

 

だけど、先日のレイトショーが実に良かった。

観終わり、家に帰ったら午前様の可能性もあるけど翌日が休みなら全く問題ない。

 

 

今日も、ある映画を観に行く為夕食後に外出。

 

 

 

・・・・・・やっていない。

 

え~。

 

馬鹿な奴だけど、観に行くシネマの公開情報をチェックしていなかった。

でも、スクリーンの数は結構あるから絶対やっていると思ってた。

 

 

 

 

 

他の映画を観る気にもなれず、家へ戻る。

その最中に、年齢が怪しげな酔っ払いの壁。

迷惑駐輪とぐだぐだ若年酔っ払いで歩行者が進むべき道が無い。

なら、作るだけ。

 

私はラッセル車。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。