SSブログ

秒速とセカチュードラマ版 [ライフ]

えーっと

エントリーに挙げるような事じゃないんですが・・・

録画をしておいた、セカチューのドラマ版を観て、ふと思ったことがある。

 

サクちゃん(このシーンでは緒方直人さん)のナレーション。

高校のグラウンドでの散骨のシーン。

何かの拍子にリモコンのボタンを押したらしく、「早見早聞き再生」となった。

声の高さが変わり・・・

 

 

秒速5センチメートルの遠野貴樹君のナレーションとそっくりな声、そっくりな喋り方になった。

 

ごめん、それだけ。

誰かに言いたくなったもんで。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

けんけん

maeboo.さん

こんばんわ。
偶然とは言え・・・・興味をそそる発見ですね
両方のDVDを聞き比べてみようかな?

by けんけん (2011-05-10 23:26) 

maeboo.

けんけんさん、こんばんは

真剣に聞いたら、そんなに似てないかも(笑)

なんとなく主人公が訥々と話している雰囲気が似ていたんですよ。

あ・・・・でも、サクも貴樹も性格的に似ている部分があるのかも。
by maeboo. (2011-05-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。