SSブログ

紫陽花 [ライフ]

IMG_7889rsize1024.jpg

 

我が家の紫陽花は寂しいな

どこかに撮りに行きたい。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

かず

日本ではあじさいが咲き始めたんですね。
そろそろ帰りたいなー,と思い始めたこのごろ。

うまく仕事がまとまれば,週末には帰れるかな。
微妙ですけれど(笑)
by かず (2011-06-13 14:02) 

maeboo.

かずさん、こんばんは

早く帰国しないと、ひまわりが咲いちゃいますよ(笑)
by maeboo. (2011-06-13 22:44) 

かず

ひまわりより,あじさいが好きかな。
でも,青空とひまわりも好き。結局,何でもいいのかな(笑)

いま仕事中ですが,ちょっと一息・・・というよりも,トラブル続きです。
出張中の仕事の進め方を振り返ると,こういう風にしておけばよかったなぁ・・・と,思うことしきり。
ちょっと自己嫌悪。

by かず (2011-06-14 03:55) 

maeboo.

かずさん、こんばんは
なかなか、思い描いた通り進まないものですね。
当方も異動してから、毎日が刺激的です。

自己嫌悪されずに、次に活かして、早く日本に帰ってきてください。
美味しい焼酎と、肴が待ってますよ。

by maeboo. (2011-06-14 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。