SSブログ

そんな日もあるさ~ [ライフ]

占いが嫌いな私。

朝の情報番組を見ていると、突然やって来る。

見る気も無いのに見てしまった。

自分の星座じゃなくても、見てしまうと、いやーな気になるので、とにかくテレビを消すか、チャンネルを変えるか、大声を出して部屋を離れるか・・・。

 

結果、今日一日、とても悪い日でした。

反省するところもあるけど、概ね、気分が悪い!!

占いのせいにするつもりはないけど、やっぱりケチがついた気はする。

 

雨が降っている。

雨音が心を鎮めてくれることも多いけど

今日の雨は心を騒がすだけ

明日は良い日になればとは言わないが、占いは観たくない。

せっかくお金を払っているのだから、NHKにしよう。占いが無いから・・・。

 

 

プリンセストヨトミ、もう少しで読み終わり。

先日、大阪に行ったばかりだから風景が浮かびやすいね。

映画、観ようかな?

 

・・・っていつも書くけど、いつも行かないから、あまり書かないようにしようっと。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪『国』突入(13)来週こそは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。