SSブログ

梅雨の合間の箇条書き [ライフ]

では、恒例の箇条書き

・久しぶりに深呼吸の必要を観た

・プリンセストヨトミを読み終えて、映画が気になるが明らかに原作と違う設定、どうするんだろう?

・あまり着る服に頓着しないが、ちょっと小奇麗にしたくなった。


・現在使っているノートPCのスペックに我慢ならなくなってきた。

・携帯電話のバッテリーがどうにもならん。おまけに勝手に電源が切れる。

・という訳で、予約注文を入れてしまった。(但し、発売日でもキャンセルは出来るらしい・・・)

・紫陽花を撮りに行って、やっぱり広角レンズが欲しくなった。

・紫陽花と撮りに行って、超音波モーター搭載の明るいレンズが欲しくなった。

・欲しいものばかりで財布が耐えられるわけ無い。結局買ったのが、ユニクロ系列の格安ジーンズとTシャツ・・・。

・全米オープンゴルフ、早起きして毎朝観てる。

・現実逃避した週末。現実が迫って来る明朝・・・・

・さて、逃げる訳にもいかん。深呼吸して、頑張ろうか。

オヤスミナサイ。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。