SSブログ

今シーズン初 [ライフ]

本土寺の記事を書かないといけないのですが、只今帰宅し、あと5時間後には起きないといけないので、紫陽花の更新、ごめんなさい。

で、今日は暑かったですね。

節電がキーワードの今年の夏。

正直、6月の今日の暑さは厳しかったな。

 

自分のオフィスが暑ければ、訪問した得意先も取引先も暑い、暑い。

 

そんな今日、そんな今晩、以前所属していた部署のメンバーに誘われて、ビアガーデンに行ってきました。

今年、初です。

 

いつもなら、暑いビアガーデンよりビアホールの方が好きなんですが、今日のビアガーデンは心地好い風が吹いてきて気持ちが良かった。

それに、前に居た部署の後輩達に「maeboo.さん(仮名)は今でもメンバーみたいなもんですよ」と言われて、ああよかったなと、ちょっと感慨深く思ったりして・・・

 

そんなほろ酔い気分でもう寝ようと思います。

おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。