SSブログ

出張でした [ライフ]

今日も出張。

中村秀雄先生の故郷のそばを通過して、いつものところへ行ってきました。

今日も大きな地震がありましたね。

なかなか落ち着きません。

 

今日も暑かった。

昨日程では無かった・・・・かな?

でも、電車の中が暑い。

ちょっと、居眠りをしたら、汗を随分とかきました。

 

清涼タイプのウェットタオルを使う枚数が日に日に多くなっています。

このままじゃ、破産しちゃいます(涙)

 

出張すると、本を読む時間が増えます。

今日は読みかけ一冊と、新しい本を一冊、旅のお供に。

 

読み終えたのが

石田衣良さんの「ブルータワー」

読み始めたのが

有川浩さんの「図書館革命」

図書館戦争シリーズの4巻目。

うーん、甘い(笑)

この図書館シリーズ、5ヶ月連続刊行ということは別冊も続くんだよね。

うんうん。

 

 

有川浩さんのまだ読んでいない手元にあるストックが

「空の中」

「海の底」

まだ、読んでいない理由があります。

 

「塩の街」

をまだ購入できていないから。

有川浩さんの自衛隊三部作ですね。

 

しかし・・・・

買ったはずの「阪急電車」はどこに行ったんだろうか???

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。