SSブログ

一週間の終わり、一週間の始まり [ライフ]

日曜日

穏やかに過ぎて行った、日曜日

 

 

生活リズムで言えば、日曜日は一週間の終わり。

穏やかな時間は、月曜日の到来と劇的変化をする。

しかし、日曜日は一週間の始まりとすることもある。

もう、明日からの修羅場(またかよ)はもう既に始まっている・・・・。

 

 

皆さん、素敵な一週間になりますように。

 

 

SMAP×SMAP特別編 僕とあなたの生きる道~OneDay~の事を書くと、訪問者が増えるんですよね。

やっぱり、観たいという人が多いのかな?サイホウソウシナイカナ・・・。 

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

saki

暦では、日曜が週の始まりかも知れませんが、やはり月曜が週の始まりという感覚が強いです。
今月いっぱいで異動なので、今週は、慌ただしく過ぎ去っていくことでしょう。
5年ちょっと前のドラマの後、すぐに今の職場に異動になりましたが、5年間は早かったような長かったような。
7月からは次の職場に迷惑をかけないように早く慣れないといけません。
異動で関西出張も無くなってしまった・・・。
by saki (2011-06-27 17:13) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは

今月一杯というと・・・時間がありませんね。
渡す仕事も受け取る仕事も簡単にはいかないですよね。

関西出張、残念でした。

私も、種子島に行きたいなぁ。
by maeboo. (2011-06-27 22:30) 

かず

え~修羅場の出張も今宵限りです。
明日は日本。いやぁ久しぶり。

思い残すことはたくさんあるけれど、これ以上こちらにいても効率が悪いので帰国することにしました。

日本に帰ってからも修羅場ですが、つめた~いビールと日本の食べ物が楽しみです。
by かず (2011-06-28 02:23) 

maeboo.

かずさん、帰路についている頃でしょう。
今回は、結構長かったですね。
お疲れさまでした。

ビールと枝豆、冷奴。
思う存分、日本を味わってください。

でも、暑いよ(笑)
by maeboo. (2011-06-28 22:47) 

saki

かずさん、出張お疲れ様です。
海外出張の経験はありませんが、環境の変化はストレスを感じそうです。
ゆっくりされる時間があると良いですね。

種子島で思い出しました。
馬毛島はどうなることか。
by saki (2011-06-29 22:35) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは

引き継ぎは無事に済みましたでしょうか?
みんなそれぞれ抱えていますね。

黒毛島。
気をつけないと、震災復興や政局の混乱の中、うやむやのまま何かがスーッと進んでいるケースがあるのでアンテナを張っておかないといけませんね。

by maeboo. (2011-06-30 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。