SSブログ

梅雨明け [ライフ]

DSC05138rsize1024.jpg

 

梅雨明けしました。

すっかり夏と思っていましたが、これからが本格的な夏なんですよね。

しかし、梅雨明け早いですね。

高校時代、一学期の期末試験を終えて、終業式までの間に球技大会があった。

しかし、この球技大会はよく雨が降った(笑)

気合いを入れて練習したソフトボールも、雨の為体育館で出来るバスケットボールに変更・・・。

そんな思い出を振り返っても、丁度夏休みに入る頃が梅雨明けって子どもながら思っていたんだよね。

 

 

さてさて、暑いと辛い物が食べたくなる。

で、買ってみた。

レトルトカレー。

去年、×20についてはレポート書きましたが×30(オプションで×45)を食べることになるなんて(笑)

体調、整えてから頂こうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。