SSブログ

×30 [ライフ]

IMG_8387rsize1024.jpg

 

報告、忘れていました。

先日、ブログに載せたレトルトカレーを食べました。

辛さ30倍(そもそも何が30倍なんだ?)と言われたら、やっぱりビビる。

だから、意識しないのに白いご飯が多めとなってしまった(笑)

ビビりつつも、食べる。一口目からがっつりいってしまった。

ああああああ・・・・あ?

あ?

あれ?

もう一口。

食べられるよ。普通に。

 

食べ終わった後に気がついた。

さらに15倍追加(合計45倍・・・・・だから何が45倍?)となる別添えのソースを混ぜるのを忘れた。

俺って、辛いの強いのかな?

別に普段から周りがひくほど七味を振っている訳でも、タバスコをかける訳でも無いんだけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。