SSブログ

ついに [ライフ]

IMG_8409rsize1024.jpg

 

今晩、ついに・・・

今シーズン初めて・・・

部屋を冷やす為に、エアコンを点けました。

ちょっと前までは庭の緑がほのかに涼しくしてくれたのですが、緑たちにも限界がありますね。

自室以外のクーラーはへっちゃらなのですが、自室のクーラーは苦手。

とたんに発汗作用が変になる。

熱中症も怖いけど、クーラーに負けるのも怖い。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

今年は雨が多かったからか、エアコンは七月になってからでした。
節電で皆さん工夫されていますが、それに応える様な仕事を議員さんにも期待したいです。
by saki (2011-07-23 18:22) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
エアコンをつけ始めたら、急激に涼しくなってきました。
暑いのに慣れて、寝る時の恰好も涼しげにしているので、慌てて長袖のパジャマを出した位です。

過ごしやすいなぁと思っていましたが、明日から夏が戻って来るようです。
気温の変化にしっかりと対応しないといけませんね。

東京電力管区では、節電効果で突然の停電という事態にはならないと思われます。
夏になる前は東電エリアが一番大変かと思っていましたが、ちょっと事情が変わって来ましたね。

政治については、大きな「かけひき」が行われていますね。
どうなるもんやら。
by maeboo. (2011-07-24 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。