SSブログ

モバイルnanacoだけの為のガラケー [ライフ]

IMG_8447rsize1024.jpg

さて、小さなパソコンに何と!電話機能まで付いている端末(笑)を購入して数日が経過。

 

よく分からんから、ガイドブックを購入してみたけど、多分機能の半分も理解していないんだろうな。

スマートフォンだと、よく電池の消耗が激しいと聞いていましたが、十分に一日耐えましたよ。

今まで使っていた携帯電話がバッテリー容量が減って、一日の途中、途中で充電していたのを考えたら十分幸せです。

 

しかし、保護フィルムっていうのは巧く貼れないもんだねぇ。

ケースのおまけに付いていたフィルムを使いましたが、見事に気泡が入り、それを抜こうともう一度はがそうとして角が浮いちゃいました。

最近、よく雑誌でも取り上げられている、気泡の入らないタイプのを有料で買うべきなんでしょうね(と、この表現を使っている段階で最早買い直す気は失せているのが読みとれます・・・笑)

前の携帯電話のカメラが貧弱だったから、今度のカメラは期待しています(まだ使っていないけど)。

これでブログ用の街撮り写真を携帯で撮れますね。

 

おっと、充電しないとね。

おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。