SSブログ

週末出張シュラシュシュシュー [ライフ]

DSC_0011rsize1024.jpg

ホーム。

少なくとも6番線以上あるターミナルステーション。

画像的にはやや寂しく、でも余計な指が写り込んでいる・・・。

 

週末で、しかも早く終わった出張。

さあ、ちょっと寄り道でもしようか・・・・と思うはずだが、ややエネルギー不足。

デジ一は持っていないし、コンデジも持ってきていない段階で、最初から寄り道しないつもりだったのかもね。

 

 

でも、思い出して買ったばかりのスマートフォンのカメラ性能を試してみる。

 

DSC_0012rsize1024.jpg

特急列車の窓から写すんだからモンなもんだね。

 

と、思っていたけど、画面をタッチして撮影するのが今まで経験が少なくて、私の腕の問題らしい。

ということで、慎重にもう一度撮影。

 

DSC_0013rsize1024.jpg

特急列車の巡航速度で、窓越しに撮影した割には綺麗に撮れた。

前の携帯では絶対無理(笑)

 

 

 

今日も、僕の生きる道のロケ地、王仁塚の桜を遠目に眺めて・・・・そして居眠り。

 

実は乗り換えとか色々あって、片道4時間近く掛るんですよね。

毎回、本を1,2冊持って行くのですが・・・・・

 

 

忘れた(笑)

なので、寝てばかり。

 

今晩、眠れるかな?

子供か!(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。