SSブログ

仕事しろー [ライフ]

皆さん、お盆休みは終わりましたか?

それとももう少しありますか?

そんなもの最初からありませんでしたか?

 

わが社は例年通り、休業日は無く、夏休みは有給休暇を取ります。

お得意先の殆どがお盆期間は休みの為、やっぱりその時期にお休みをとります。


今年の夏は節電思考もあり、例年より休みを取る企業さんが多い。

でも私の休みは変わらない(笑)

 

私は昨日から仕事現場復帰しましたが、得意先取引先の休みが多くほぼ定時で会社を出ました。

後輩がゴルフを始めたので打ちっぱなしに行き、指導!(指導する腕前は無し)

その後、例によって飲み。

 

本日も徐々に得意先取引先が復帰して来た。

私は昨日から働いていたので、リハビリ完了。

それに対して本日復帰の取引先の面々。

こちらは先週から訪問したくてウズウズしていたけど、向こうは知った事では無い。

例年より長い休みを過ごしてきた彼らは最早抜けがら(笑)

思考能力ゼロ・・・

今週は仕事にならないかもしれないね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。