SSブログ

中途半端だね [ライフ]



8時ちょうどのあずさ・・・

今月もスーパーあずさに乗りました。


こちら方面の得意先で都合が合えば、出来る限り訪問させて頂くのですが、こちらの思惑通りにはいかないもの。

これだけで帰るのはもったいないけど、韮崎や甲府に寄るほど時間は無いんだよね。中途半端なんだよね。

僕の生きる道のロケ地である山梨県の韮崎市や北杜市を最後に巡ってからどれだけ経過したのだろうか。



















暑いけど、雲は秋の気配。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。