SSブログ

ため息の分、逃げていった [ライフ]

仕事が遅くなり、帰りが遅くなったりするとブログの更新が出来ない時がある。

だから、その日に起きた事以外は事前に記事を作っておいて、公開日時を設定しておけば勝手に記事をアップしてくれる。

今は荒川線シリーズを展開中で、手元に写真もあるわけだから、夕食後、記事を書いておこうと思った。

都電荒川線は片道53分。

だけど、途中下車を繰り返して写真を撮っているので、53分とはかけ離れた時間が必要です。

一日に使える時間に制限があるので、まだ走破していないんですよ。

でも、まだ一週間以上分の記事を書くことが出来る写真はある。

 

だから、予め書いておくぞ~。

 

で、書いて保存しようと思ったら、技術的エラーが出たとかで書いたものが消えた。

気持ちを入れ直して、もう一回書いたら、同じ事が起きた。

 

ふーんだ。

結局、タイマーセットした記事は一つも無いまま、意欲が消えた(笑)

まあ、明日から出来る範囲で書いていきますよ。

 

ところで、愚痴を書いたこの記事はUPされるのか?

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。