SSブログ

おっと、鈴木りなさん・・・リリカさん・・・浅見れいなさん。 [ライフ]

月曜日!

サマータイムの取引先と飲むと家に帰るのが早い!

もう、最後に観たのはいつなんだろう?

と、振り返っても分からないけど、どうやら今放送中の月9に浅見れいなさんが出演しているらしい。

僕の生きる道、3年G組、中村先生の教え子である鈴木りなさん役を演じた、浅見れいなさん。

 

 

あのドラマで中村先生の年と同じ・・・・・になった浅見れいなさん、ブログをたまに覗きに行きますが、素敵な女性になりましたね。

良い意味で、はっちゃけている。

ん?「はっちゃける」って正しいニホンゴか?

なんて、

 

 

私が言う権利も何も無いけど、中村先生の教え子が成長している姿を見ると嬉しく思います。

浅見れいなさんが所属する事務所では今でも東日本大震災の募金活動を行っています。

浅見さんも自転車に乗って、山口に行ったようです。

 

 

で・・・ドラマを横眼で観ているけど、今のところれいなさん登場しないぞ・・・。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

maeboo.

その後、オープニングテーマが流れて出演者のテロップが出たけど、浅見れいなさんの名前が出てこない。

公式HP見てみたら、先週は出ていたみたい。うん、残念・・・。
by maeboo. (2011-08-29 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。