SSブログ

8月最後は・・・おでん [ライフ]

8月最終日。

締めもあるけど、得意先に夕方訪問。

今夜は立ち飲みかな~なんて思っていたら、相手が結婚記念日らしくふられちゃいました。

家に帰っても何も作っていないから、冷蔵庫を眺め考える。

ああ、思い出した。

 

震災があり、計画停電があり、電気がなくてもガスで温めればOKのパウチタイプのおでんがあり、賞味期限ギリギリだったことを先週発見したことを。

ということは、今日の段階では賞味期限切れ。

普段であっても、それ位の賞味期限オーバーなら食べるけど、今回のこれは意地でも食べる。

夏真っ盛りの時はやっぱり手が伸びなかったけど、今日頂きました。

御馳走様でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。