SSブログ

嵐を呼ぶぜ [ライフ]

はい、そうですよ。

私が悪うございますよ。

 

7月末にも、こんなことがあってけどね。

今週末に職場の仲間のイベントがあります。

えー、楽しみにしていましたよ。

 

雨どころか、嵐みたいだね。

 

 

・・・本当に俺のせいなのか?

今回は俺、幹事じゃないぞ!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

今回の台風は雨による被害が大きかったようです。
新内閣の期待度は高そうですが、まず災害対策をしっかりする必要があります。
by saki (2011-09-04 09:02) 

maeboo.

sakiさん、こんにちは

ノロノロ台風で勢力が強く、とにかく雨量が多い台風ですね。
これ以上の被害が無い事を祈っています。

確かに内閣の期待度が出ていましたが、期待だけでなく実績を作ってほしいですね。
与野党の対決ならともかく、同じ政党内での醜い争いで、やるべき事が出来ずに停滞する事はやめて欲しい。
by maeboo. (2011-09-04 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。