SSブログ

もうひとつ、私的意見 [ライフ]

女子プロゴルフがメジャー大会だったので注目を浴びているが、男子プロも試合があった。

試合以上に気になってしまったのが・・・主催者側のお話。

 

上位選手三人が欠場で不満を露わに。

既に規定もあり、罰金など選手側に課せられるペナルティはある。

だけど、主催者さんとしては上位選手が2~3人位抜けても、石川選手さえ出てくれればここまで文句を言わなかっただろうな。

 

来年のトーナメント開催を取りやめて、女子ツアーのスポンサーになるかもしれないとのこと。

 

ゴルフのトーナメントも厳しい状況で、一時期ドンドン試合数が減った。

冠スポンサーはまさに様様状態だけどね。

出資するってことは、それに見合う効果を求めるのは分かるけどね。

「女子ツアー主催のオファーが来ている」らしいけど、本当なのかな?

男子ツアーを既に主催しているところに、女子ツアー主催の鞍替えの提案なんてあるのかな・・・。

 

まあ、私はそこまで詳しくないけど、個人的意見としてはやりすぎた感アリ。

 

 

ドンファン選手、おめでとう!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。