SSブログ

作品が世に出ていく。 [ライフ]

何と、私が撮った写真が印刷物となって配布されている。

偶然、街で見かけました。

 

まあ、撮った本人、こうなる可能性は認識していたのですが、そのまま採用されるなんて・・・。

これで、とらばーゆして(古いか・・・)、いや男だからドゥーダして(やっぱり古いか)、プロのカメラマンとして食っていくか!!

 

みなさーん

ここにおバカさんがいますよー(笑)

 

 

仕事で取り扱っている商品。

スタジオでプロが撮影する暇が無いと言うので、私が社内で撮影しました。

腕も問題ですが、やっぱりライティングと背景に難有り。

 

印刷前に多少加工をしてくると思ったけど、まんまだ。

いいのか?

それでわが社の商品が売れるのか?????

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。