SSブログ

たわごと [ライフ]

前の部署に居た時のお得意様と飲み。

仕事抜きに、裃脱いで飲み。

しがらみ抜きに飲み!

 

 

 

と、言っても後任の担当者も一緒だったので仕事抜きとはいきませんでしたが、懐かしかったですね。

 

さて、こんな酔っ払い、更新大変だ~。

なんて思っていたら昨日の内に一つ記事を作ってありました。

良かった~。

 

仕事も私事も、ままならぬ人生。

受け止めつつも、なんとかせねば。

 

酔っ払いが何言っても、戯言でしかないんだけどね。

 

今日は、いいお酒でした。

ちょっと家から遠かったけど(笑)

 

明日以降、更新予約している記事・・・ありません。

明日も飲み会です。

更新、出来るかな?

明日は早朝会議なので、今日はお休みなさい。

 

こんなブログにお越し頂いている皆様にとって、明日が良き一日になりますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。