SSブログ

僕と妻の1778の物語 大きな木を訪ねて秋(1) [僕と妻の1778の物語]

IMG_0484rsize1280.jpg

僕と妻の1778の物語を映画館で観たのが公開初日 1月15日のレイトショー

その3日後、空気がピーンとした1月18日の快晴の日。

映画では緑の葉っぱが繁っていましたね。

冬に訪れた為、大きな木の葉っぱは悲しい状態に。

 

なら、映画で観たような頃合いに行きたいな

 

 

 

と思ったら

 

 

今は・・・もう秋・・・

 

 

 

IMG_0485rsize1280.jpg

交通手段は色々考えました。

電車か車か。

 

今回は三脚を据えて撮りたかったので荷物が多い。

駅からの距離等を考え、交通情報を見て自家用車で行く事を決意。

 

なのに・・・出発後に事故渋滞発生。

高速を降りて、知っている限りの抜け道を通り、電車で行った場合とほぼ同じ時間に到着。まあ、良し。

 

 

但し、車で予定通り来ていたら稼いでいた時間が無くなった。

ギリギリ。

 

切符を買うのも大変な盛況ぶり。

 

 

 

IMG_0487rsize1280.jpg

天気も良く、暑い位。

 

 

 

IMG_0492rsize1280.jpg

1月に来た時と同じ写真ばかりなので、説明割愛(笑)

 

 

 

 

IMG_0498rsize1280.jpg

こんな風景や

 

 

 

 

IMG_0500rsize1280.jpg

こんな風景をいくつも抜けないと、大きな木には出会えない。

 

 

 

 

IMG_0522rsize1280.jpg

でも、途中で寄り道(笑)

 

 

 

IMG_0512rsize1280.jpg

なんだろ~?

 

 

 

 

IMG_0516rsize1280.jpg

何だろう・・・?

 

 

 

 

IMG_0521rsize1280.jpg

え?何~?

 

 

って、花の名前が分からない。

 

 

 

 

やっと、みんなの原っぱ到着。

 

 

 

 

 

また、会えたね。

 

 

 

 

 

IMG_0523srsize1280.jpg

暑いから、大きな木の下には人がいっぱいだよ。

 

 

 

 

IMG_0529rsize1280.jpg

台風で被害を受けたけど、コスモスも元気でした。

 

 

つづく

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。