SSブログ

僕と妻の1778の物語 大きな木を訪ねて秋(2) [僕と妻の1778の物語]

IMG_0534rsize1280.jpg

昭和記念公園は今、コスモスがお出迎えしてくれます。

 

映画「僕と妻の1778の物語」に登場する大きな木がある広場の外周がコスモスだらけです。

 

 

IMG_0539rsize1280.jpg

今年は台風の当たり年で、コスモス畑も被害を受けましたが、関係者の努力で楽しませて頂いております。

 

 

 

 

IMG_0551rsize1280.jpg

コスモスって白やピンクの印象が強いのですが、これもいいですね。

 

 

 

 

IMG_0556rsize1280.jpg

寄らば大樹の陰。

この日の陽射しは強く、みんな影の中に陣取っています。

 

 

 

 

 

今日、昭和記念公園では来年のお正月に行われる箱根駅伝の出場校を決める予選会が行われました。

天気が良くなく、良い条件ではないのですが、出場校同じ条件。

本番も雪になるかもしれないのだがら、これも仕方なし。

 

出場校の発表は、みんなの原っぱで行われました。

うれし涙と悲し涙。

サクとせっちゃんの大きな木はそんな選手たちを見つめていました。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

給料計算の事項

今年は、昭和記念公園にコスモスを見に行けなかったので、検索して伺いました。
きれいなコスモスと思いました。きれいなお写真を拝見させていただきありがとうございました。
by 給料計算の事項 (2011-10-31 11:33) 

maeboo.

給料計算の事項さん、はじめまして。
ようこそおいで下さいました。

今年のコスモスは台風の影響でちょっとかわいそうでした。
本来の撮影目的が違ったため(大きなクスノキが目的でした)、違う場所ならもう少し綺麗だったようですが・・・。

給料計算の事項さんが撮影されるお花の写真も綺麗ですね。
そして、同じcanon遣い(笑)

また、nice!をありがとうございました。
励みにします。
by maeboo. (2011-10-31 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。