SSブログ

僕と妻の1778の物語 大きな木を訪ねて秋(3) [僕と妻の1778の物語]

IMG_0564rsize1280.jpg

さあ、少しずつ寒くなって来ましたね。

PCの調子が悪く、更新出来ない間に暑かった訪問日が遠い過去のように思えます。

 

 

 

IMG_0569rsize1280.jpg

もう帰るので、名残惜しく、この木を沢山撮って帰ります。

 

 

 

 

 

IMG_0575rsize1280.jpg

 

 

 

 

 

IMG_0604rsize1280.jpg

良い天気だったなぁ。

 

 

 

 

IMG_0608rsize1280.jpg

帰ろうかと思ったら、こんな可愛いお家がありました。

入ろうかなと思ったけど(笑)やめておきました。

 

 

 

 

 

 

IMG_0612rsize1280.jpg

行きとは別のルートで帰ります。

これはサイクリングロード。

自転車の持ち込みもあれば、レンタサイクルもあります。

この日レンタサイクルは全て貸し出し中で、列が出来ていました。

 

とにかく自転車とワンちゃんがいっぱいおり、みんなの原っぱで三脚を使おうとしても、ボールが飛んで来てバトミントンのラケットが頭のそばを通過する混雑っぷり。

 

 

 

 

IMG_0613rsize1280.jpg

ちょっと暑さにやられて、すこし気持ちが悪くなってしまいました。

水分が足りないかと思い、可愛らしい売店へ。

暑いからソフトクリームが売れていましたね。

ハーブ園もあったので、 ハーブティーなど充実していました。

私はあまりハーブが全面に出ているのは得意では無いのですが、この日は気持ちが悪かったので、さっぱり出来るかなと思って、頼むことに。

炭酸水(ジンジャー&レモングラス)をオーダー

写真のそれ、清涼感伝わりますか?

 

うん、美味い。

この味・・・・・・・

あ、この味・・・・・

 

 

 

 

 

昔ながらの喫茶店のジンジャーエールの味だ。

喫茶店の炭酸飲料って、昔よくレモンスライスが入っていたよね。

炭酸水+ジンジャー+レモングラスってその味だよ(笑)

 

 

 

 

IMG_0615rsize1280.jpg

 

 

 

 

 

IMG_0619rsize1280.jpg

前回、このオブジェあったかな?

 

 

 

 

IMG_0620rsize1280.jpg

お疲れ様。

 

今度こそ、緑がたわわな頃に来たいね。

しかし、随分先の季節になるんだろうね。

 

 

おわり


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。