SSブログ

凹み中 [ライフ]

我ながらネガティブだね。

一生懸命、自分自身のエンジンの回転数を上げようとしていますが。

 

震災関連の本を読みました。

綺麗ごとじゃないことを読む。

震災から1ヶ月・・・2ヶ月・・・3ヶ月・・・と毎月11日を迎えるたびにカウントしていた気がするが、半年を過ぎ、7ヶ月目って途端に意識が低下する。

先般のトルコ地震に関して、エントリ上げながら、コメントにレスしならが一体私は何をしているのだろうか?

そんなことを書いているうちに、トルコ政府が海外支援はいらないと言っても、ゴールデンタイムの72時間に間に合うべく、現地に乗り込んだ日本人医師がいる。

その後、トルコは支援受け入れを表明。

行動力ある者が、貴重な時間を活かしている。

 

結局、私は何も出来ていないんだな。

地球上の大切な仲間だけでなく、仕事も、私事も。

 

 

とにかく寝て、バイオリズムがネガティブからポジティブへと移行させようか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。