SSブログ

夜遊びしていないな [ライフ]

IMG_4903s_1280.jpg

 

写真は今年1月の写真です。

この日は寒かったなぁ。

そういえば、最近夜景撮りをしていないな。

三脚を抱えての撮影となると・・・調べると2月の横浜(ランドマークタワー)からご無沙汰している。

 

東日本大震災のこともあるんだけど、ちょっと間が空いたなぁ。

せっかく、超広角レンズを買ったのに、まだ夜景では威力を発揮していないね。

 

ちょっと体調不良のため、今日は家でゆっくりしていました。

ブラタモリの再放送を見ていました。

横浜の港湾部でしたが、旧横浜港駅も紹介されていました。

 

この記事の写真が旧横浜港駅の遺構を休憩所にしたもの。

本格的な寒さが訪れる前に行こうか。

 

今年は紅葉の撮影はどうなんだろうか?

昔に比べると、春秋が短くなり、夏と冬が伸びたような気がする。

紅葉もタイミングを逃さないようにしないと、すぐに年賀状の準備になりそうだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。