SSブログ

ノープラン 人形町発、潮風と歴史を感じる場所へ(4) [紀行]

IMG_1005_1280.jpg

さて、永代橋。

隅田川には沢山の橋が架かっていますが、その中でも特徴的な橋の一つ。

さあ、ノープランのぶらぶら。

ここまで来ても、目的地が決まらない。

いや、もう決める必要など無いのかもしれない。

 

 

IMG_1007_1280.jpg

さっき、箱崎にいるときにちょっと渡ろうか、渡るまいか悩んだ橋。

隅田大橋。

 

その奥に見えるのが・・・

 

 

 

IMG_1008_1280.jpg

霞んで、てっぺん迄見えないスカイツリー。

 

 

 

 

IMG_1014_1280.jpg

横断歩道を渡り、反対側のアングルも撮影してみたりして。

 

 

 

 

IMG_1016_1280.jpg

さあ、渡りましょう。

鋲を打ったような、デザイン。

いや、本当に打っているのか?

このまま歩いて、登ってしまいたくなるような誘惑。

いや、絶対ダメ。

危ない。抑止の為か途中有刺鉄線があったけど、随分と古いもので効果は疑問。

過去に登った輩もいそうだけど、いけません。

 

 

 

 

IMG_1021_1280.jpg

おお、よく会うね、ヒミコ号。

水上バスにも久しぶりの乗りたいね。

 

 

 

 

IMG_1031_1280.jpg

 

 

 

 

IMG_1032_1280.jpg

 

 

 

 

 

IMG_1034_1280.jpg

うーん、絵になるね。

 

 

 

 

IMG_1041_1280.jpg

大川端リバーシティ21

 

今日はやっぱり霞んでいるね。

 

 

 

 

IMG_1058_1280.jpg

ほぼ渡りきるところで、振り返る。

絶対登っちゃダメ!

 

 

ノープランのブラブラ。

迷走中。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。