SSブログ

高台からの景色 [ライフ]

IMG_6451_1600.jpg

 

久しぶりの景色。

4年以上経ったかな。

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

CYPRESS

そう、そう、こういう眺めです。
現地へ行くと、さらに左右に視界が開けています。
眺めがいいし、気持ちいいし、機会が有れば行く事をお勧めします。
夜景も良さそうですが、照明が殆ど無かった記憶が…。
横浜の花火見物にも良さそうです。
私も季節が変わったら行く予定です。

by CYPRESS (2012-07-15 23:40) 

maeboo.

CYPRESSさん、私も行ってしまいました。
カーステレオでサントラ流しながら(笑)

夜景は多分、住宅の明りと遠く臨海部に見える工場の明りで綺麗だと思いますが、エノキの木の写真を撮るとしたらマジックアワーに撮ってみたいですね。

by maeboo. (2012-07-16 06:25) 

jeld

画像検索でたどり着いてしまいました。
差し支えなければ場所を教えていただけたら嬉しいです^ ^
by jeld (2014-06-04 14:32) 

maeboo.

Jeldさん、こんばんは
この高台は清水ケ丘公園です。
http://www2.simizugaoka-park.org/

いろんな映画やドラマ、PVで使われていますね。

このエノキの前の傾斜は想像以上に急なので転げ落ちないように気をつけてください。
by maeboo. (2014-06-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。