SSブログ

アイドル [ライフ]

地下鉄に乗ろうと思い、階段を降りて改札を抜ける。

その時、すれ違った集団。

 

格好だけ見ると、AKBみたい。

学生服を激しく派手にしたような衣装を着て、10人位歩いている。

かつてAKBメンバーを必死に覚えようとしたこともあるが、今ではさっぱりな状態。

でも、今見かけた女の子達がAKBでないと判断できたのは、 パニックが起きていないから(笑)

周囲の人はなんとなく目が行ってしまうけど、追いかける人はいない。

 

あとで後輩に聞いたら、可能性としてつんくが秋葉原でAKBに対抗するアイドルグループをプロデュースしたそうだ。

彼女らがそのアイドルグループかもしれない。

そんな後輩に私は言った。

「しかし、駆け出しのアイドルは大変だな。地下鉄で目立ちながら移動だなんて」

後輩は返す。

「多分、宣伝ですよ。こんな暑い日に移動するなら着替えるでしょ」

 

なるほど。

大変だな、と思って損をした。でも、そのアイドルグループの名前を聞く機会はなかった訳だから、宣伝になっていないと思うよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。