SSブログ

五輪雑感 [ライフ]

もうすぐ、ロンドンオリンピックが終了します。

全米プロゴルフとも日程が重なり、寝不足に拍車がかかりました。

メダルは先ほどのレスリングの米満選手の金メダルが加算されアテネ五輪の時の37個を超えて38個になったそうです。

あと数種の競技に日本人が出場しているので、まだまだ狙っていきましょう!

全米プロゴルフはあす早朝が最終日。もうひと踏ん張り。

パラリンピックまで少し日があるから、寝不足を解消しないとね。

そんなロンドンオリンピックですが、

 

 

日本人が取得したメダルの数は多いし、メダルが取れても取れなくても一発勝負のオリンピックの舞台。

お疲れ様と言いたい。

 

ただ、悲しい気持ちになる事も多かった大会だったな。

 

ロンドンパラリンピックに期待。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。